渋谷の高級デリヘルとソープランドのサービスの流れを比較してみましょう

風俗店の王道ソープランド。歴史も古く、法的に本番行為が認められています!日本のソープランドはスゴイと海外で話題になっています!ソープランドとはどのようなサービスを受けることができるのでしょう?ソープランド店に遊びに行ったらまずは、入浴料金をお店に支払います。

入浴料金はお店の利益になります。その他にサービス料金(プレイ料金)はソープ嬢本人に支払います。サービス料金は入浴料の倍ほどだの料金と考えて下さい。次はソープ嬢選びから!待合室にソープ嬢の写真が並んでいますので、好みのソープ嬢を選びましょう!指名すれば写真指名となり、入浴料の他に追加料金を払います。

指名しない場合はフリーとなり、どんなソープ嬢からサービスを受けるかお楽しみになります!しばらくするとソープ嬢がお迎えにきてくれてプレイする個室まで案内してくれます。部屋に入るとソープ嬢と一緒に入浴です。身体を綺麗に洗ってもらいましょう!ここで定番のスケベ椅子を使った泡プレイが始まります。

すっかり綺麗になったら浴槽にソープ嬢と浸かります。少しお喋りをしながらスキンシップをとってみて下さいね。浴槽から出るとマットプレイに入ります。ヌルヌルのローションで気持ちよくなっちゃって下さい!浴室から出ると、飲み物を飲んで少し休憩します。休憩が終わるとベッドでのプレイになります!

ベッドでのプレイが終わるころにはプレイ時間も終了です。プレイ終了後はソープ嬢にサービス料金を支払ってください。延長する場合は、早めにソープ嬢に伝えて下さい!